top of page
検索
  • m-tanaka10

【月刊うまテラス】2020年8月

9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続きそうですね 四季がだんだんと春夏夏冬になっていっているような気がしています。 さて、月刊うまテラスですが、 今月も様々な動きがありました!

何より、開設以降しばらく(仮)だったサロン名が 「うまテラス」へ正式に決定いたしました! 明るい日差しが降り注ぐテラスでみなさんが談笑している姿が思い浮かびます。

馬と人の未来を明るく「照らす」ため、

これからもみなさんの投稿・意見発信をお待ちしております。 ----------------------------------------------- 動画ラインナップ 8月1日(土) 「ブリティッシュをウエスタンの違い」

8月7日(金) 「引退馬勉強会」 マーケティング関連の仕事をされていた

メンバーさんに引退馬に関するアンケートを分析していただきました。 8月8日(土) 「世界中でオンライン化が進んだ、馬業界のアレコレ」 8月15日(土) 「動物園で馬と働く」 8月23日(日) 「YURIEの人生初馬券購入!」 8月29日(土) 「YURIEが驚いた、海外のホースシェアの概念」 ----------------------------------------------- Slackで投稿された話題ラインナップ ・馬ップ始動!日本全国の馬に関係する施設を掲載していきます!

・ホーステーピングってなに?


・鞍や作業道具についての情報募集


・札幌記念を予想しよう!


・サマーセール2020(競走馬のセリ)開催!


関東学生馬術競技大会がスタート!


・「ライブ配信×引退馬支援」続報!

西沖さんが試運転の報告をしてくださいました。


・犬が馬を癒す!?動物同士のセラピー

・ホースセラピーのイベントが開催!

 (9月14日(月)奈良県天理市天理大学馬術部)

・寄付・支援型の自動販売機を紹介


・ボロペーパー試作の続報 はたして結果は!?


・欲しい馬グッズある?


・乗馬は習い事として、女性に人気?

  ----------------------------------------------- 


馬ップには、 みなさんからたくさんの施設を紹介をいただいております!

まとまったら、お披露目しようと思っているのでお楽しみに!

こんなに馬関連施設があるのかと驚いています^^;


その他にも、馬のライブ配信、馬グッズ、ホースセラピー等

話題が盛りだくさんでした!


暑さとコロナに気を付けて、

今月も頑張ってまいりましょう^_^


うまテラス Twitterアカウントを開設いたしました!

フォローをしていただければ幸いです。

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page